夫のモラハラ撃退から9ヶ月。家族に驚きの変化が…

今日は過去の相談者様から、夫のモラハラ撃退後、家族に”驚きの変化”が起こったというご連絡をいただきました。

モラハラ撃退後、家族に何が起こったのか?

彼女からのメールにはこんなことが書かれていました。

”家族と一緒にヨーロッパ留学することになりました!”

しかも、留学する本人は、ご主人ではありません。
彼女自身です。

彼女は夫のモラハラを撃退して、幸せなご家庭を手にしただけでなく、自分自身のキャリアアップのために夫の好意的な支援を受けてヨーロッパ留学も決意できたみたいなのです。

実は彼女…

私のカウンセリングを受けた当初は、夫のモラハラだけでなく、職場の上司からのパワハラにも悩んでいました。
しかも、「仕事では全く成果を出せていない…」そのような状態からカウンセリングをスタートしました。

そんな彼女が継続カウンセリングを終了してから、9ヶ月後にしてくれた報告を今日はご紹介しますね。

いただいたご報告

40代前半 女性:河野さん(仮名)

大脇さん! こんにちは!
ご無沙汰をしております。

その後、『3分間瞑想』にはとてもとても助けられていて、あのとき大脇さんにカウンセリングしていただいたことがじわじわ、生きております。

ほんとにありがとうございました。

そして、9月から1年間在外研究でデンマークに行きます。
今回はパートナーも一緒、家族4人で、です!

初めての長期にわたる4人での生活、しかも海外、とかなりハードル高めですが、自分の領域を守りつつ、相手との距離感をみて過ごしていきたいと思ってます。

(^-^)

彼女の報告には…

実は、彼女の報告にはものすごく重要なことがいくつも書かれています。

自分軸を持てるようになるための”3分間瞑想”が出てきましたね。

他には、

”自分の領域を守る”

”相手との距離感をみる”

この部分も重要なところです。

これらは3分間瞑想で自分軸が持てると、自然にできるようになりますからね。

3分間瞑想についてはプレゼント小冊子(PDF:50ページ)の中で詳しくご紹介しています。
ぜひ、ダウンロードしていただいて、私がどんな瞑想を教えているのか、ご覧になってみてください。

⇒ 著者:モラハラ改善カウンセラー 大脇秀一郎のプロフィールはこちら

小冊子プレゼント

「どうせ夫は変わらない…」
そう思っていらっしゃいませんか?

75名中60人の女性が夫との関係を改善できている、そんな方法があります
その全てをモラハラ改善マニュアルとして小冊子(PDF)にまとめました。

あなたも今すぐ申し込みをして、モラハラ対処の正しい方法を学びませんか?

無料申し込みは↓をタップ

オススメ記事

体験カウンセリングのご案内

一度相談してみたいけど、

本当にここでいいのかな…大丈夫かな…
カウンセラーはどんな感じの人なんだろう…

このような不安もあるかと思います。

そして一歩踏み出すのを迷ってしまうという方のために、体験カウンセリングをご用意させていただきました。

体験カウンセリングについての説明はコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)