2年間で3回も浮気!そんな夫がたった30日で…

カウンセリングを受けていただいている方から、嬉しい報告をいただきました。

彼女は結婚して2年目。

夫のモラハラに苦しんでいただけでなく、夫の浮気性にも苦しめられてきました。
なんと、結婚して2年の間に3人の女性と浮気をしていたんだそうです。

そして、僕のカウンセリングを最初に受けていただいた1ヶ月前は、夫と別居している状態でした。

そんな彼女に僕がアドバイスさせていただいたのは、今までとは違う夫との関わり方だけです。
まだ、彼女にとっては難しいところもありますが、でもそれだけで夫婦の関係性は前より明らかに違ってきているそうです。

そして、ゴールデンウイークのことをこう報告してくださいました。

30代女性:池田佳子さま(仮名)の声

「ゴールデンウィークは平和に過ごせて良かったです。

連休中の計画は本当は一緒に話し合って決めたかったんですけど、彼の方からいろいろ調べてくれてどこに行くか決めてくれました。
今までは私だけが提案していたので、彼からそうしてくれて嬉しかったです。

おかげ様で、私の方も彼に対して怖いという気持ちがなくなってきましたし、彼の方も変わろうとしてくれているのが分かります。

浮気のことも少しずつ彼を信用できているし、彼も私に信用して欲しくて頑張っていると思います。」

彼女が望んでいること

彼女の希望は、夫との関係を修復して本当の自分、本当は明るくていろんなことに積極的で、いつも笑顔だった自分を取り戻したい!

ということです。

1ヶ月前は、夫と外出しても

「お前とは手を繋ぎたくない」
「一緒にいるところを人に見られたくない」

などと言われていたくらいだったので、本当に大きな前進ですね。

彼女のように夫との関わり方を変えるだけで、夫婦の関係性を変えることはできます。
夫のモラハラはちゃんと改善できるのです!

ですから、あなたもご主人との幸せな未来を諦めないでくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

⇒ 著者:モラハラ改善カウンセラー 大脇秀一郎のプロフィールはこちら

小冊子プレゼント

「どうせ夫は変わらない…」
そう思っていらっしゃいませんか?

75名中60人の女性が夫との関係を改善できている、そんな方法があります
その全てをモラハラ改善マニュアルとして小冊子(PDF)にまとめました。

あなたも今すぐ申し込みをして、モラハラ対処の正しい方法を学びませんか?

無料申し込みは↓をタップ

オススメ記事

無料!お試し電話相談のご案内

一度相談してみたいけど、

本当にここでいいのかな…
いきなり体験カウンセリングに申し込むのは少し心配…

このような不安もあるかと思います。

そして一歩踏み出すのを迷ってしまうという方のために、無料のお試し電話相談をご用意させていただきました。

お試し電話相談についての説明はコチラ↓

無料お試し電話相談のお申込みはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です