相談者さま一同の声「心が強くなれました!」

「夫からモラハラされるのはもう嫌だ!」

だから、カウンセリングを受けたいと思っても…

”やっぱり夫が怖い”
”夫を不機嫌にさせたくない”
”夫から怒られたくない”

という恐怖心が頭をよぎってブレーキをかけてしまう…

私にはそのように思われる方のお気持ちがすごくよく分かります。

僕は性格的に弱虫です

私は元モラハラ夫で自分より弱い妻には強く出ていましたが、自分より強い人にはペコペコしていました。
だから、恐怖心があって動けない人の気持ちがすごくよく分かるんです。

私は男なのに、殴り合いのケンカもできません。

前職で広告の仕事をしていた時は大口の取引先の社長からパワハラを受け、実際にボコボコに殴られた時もありました。
でも、僕は1発も相手にやり返せませんでした。

さらに、殴られたことを誰にも相談できませんでした。
誰かに相談して、そのことが相手に知れたら、さらにやられるんじゃないかと怖れたからです。

その後も、私は殴られた社長のご機嫌を取り続けて、ビクビクして付き合っていました。

あの頃は、そんな心の弱い自分が本当に”嫌い”でした!

だからこそ、今は恐怖心を克服して強くなれた自分が大好きで誇らしいです。
この気持ちは弱い自分を克服できた人にしか分からないものだと思います。

「心が強くなれました!」

そして、同じ気持ちは私のカウンセリングを受けていただいた相談者さま達も手にしています。
彼女たちは決まってこうおっしゃるのです。

「心が強くなれました!」

ビクビクする人生…
我慢し続ける人生…
自分を責め続ける人生…
後悔してばかりの人生…

夫からモラハラされない自分に生まれ変われれば、恐怖心に足を縛られて生きる人生にサヨナラして、軽やかな人生にシフトすることができます。

一歩踏み出すのに少しの勇気は必要ですが、、、恐怖心を克服できれば大きな自信を手に入れられますよ。

大丈夫です。
私があなたの100%味方になって最後までサポートいたします。

⇒ 著者:モラハラ改善カウンセラー 大脇秀一郎のプロフィールはこちら

小冊子プレゼント

「どうせ夫は変わらない…」
そう思っていらっしゃいませんか?

75名中60人の女性が夫との関係を改善できている、そんな方法があります
その全てをモラハラ改善マニュアルとして小冊子(PDF)にまとめました。

あなたも今すぐ申し込みをして、モラハラ対処の正しい方法を学びませんか?

無料申し込みは↓をタップ

オススメ記事

体験カウンセリングのご案内

一度相談してみたいけど、

本当にここでいいのかな…大丈夫かな…
カウンセラーはどんな感じの人なんだろう…

このような不安もあるかと思います。

そして一歩踏み出すのを迷ってしまうという方のために、体験カウンセリングをご用意させていただきました。

体験カウンセリングについての説明はコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)